« バンダイ ペンデルプリンセス | トップページ | ミニカー改造の妄想トラクター »

お彼岸の直売所

ウチの観光協会が運営させていただいている直売所、「高浜市場きなーれ」では、昨日9月19日の彼岸の入りから今日20日にかけて、お花がよく出ています。

ウチの直売所では毎年、お盆になると「お盆の花市」として、花の大売り出しをさせていただいて、ご好評をいただいていますが、彼岸の中日に当たる今日は、それに匹敵するくらいの賑わいでした。
ありがたいことです。

直売所では、花が主力商品として年々定着していて、今や売上の1/5近くを占める勢いです。
開業以来、県嶺南振興局の農業担当のIさんから指導をいただきながら、花を強化してきたこともあって、とっても嬉しい。
今にいたるまでの、売場スタッフのみんなの頑張りと、地道な努力の成果ですね。
あと、季節ごとにご先祖にお花を供えられる、信心深い町内の皆さまのおかげでもありますね。

お店の方は、一日バタバタしていましたが、お疲れ様でした。

|
|

« バンダイ ペンデルプリンセス | トップページ | ミニカー改造の妄想トラクター »

観光のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209813/55704273

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸の直売所:

« バンダイ ペンデルプリンセス | トップページ | ミニカー改造の妄想トラクター »